2022-05-12から1日間の記事一覧

Cosha - Berlin Air

youtu.be落ち着いてシルキーなボーカルに攻め気味のプロダクション。Mura MasaとBrett Shawもかかわっているそう。再生回数と費用がまったく釣り合っていないのはもったいない。 もっと聴かれるべきアーティスト。

本気本物のクソ馬鹿映画 - ムービー43

ここまで出演陣が豪華かつ無駄遣いした映画は観たことがない。十数あるエピソードは出演者も監督も脚本家も全部違っており、実際の製作費はともかく、相当な人数が関わっていることは間違いない。しかも内容が全て低レベルな下ネタというのだから徹底してい…

第二次世界大戦末期のオランダが舞台 - ブラックブック

イスラエルのキブツで教師をしているユダヤ人の主役が、ツアー客に話しかけられる。戦時中、2人はともにドイツ人将校と関係があった。主人公は湖のそばで若かりし頃を回想する…… 仁義なき戦いばりに裏切りとコテコテのメロドラマが展開される。見終わったあ…

性格の悪い女がお仕置きされる話 - ダークルーム

監禁された女がいろいろ酷い目にあうタイプの映画。編集というよりは脚本に問題があり過ぎてシュールの域に達している。

Karma Kid - Say U Luv Me

youtu.beわざと音を劣化させたプロダクションに80年代風のポップなメロディがのる。