2022-07-09から1日間の記事一覧

映画 道化死てるぜ!

子どもたちの悪戯により事故死したピエロが甦って復讐するホラー映画。素敵すぎるタイトルはニコニコ動画で決まったらしい。 まったく高校生に見えないヒロイン(右)と、ホラー映画では必ず殺されるタイプのビッチ系女子。 低予算映画なんだろうが、殺し方…

アングラメンヘラ系歌手からいつの間にかイーロンマスクの恋人に - Miss Anthropocene - Grimes

4ADでリリースしていた初期はメランコリーかつサブカル然とした曲とルックスで一部に人気だったが2015年よりポップへ覚醒し,カラフルなイコンとしてメジャーシーンへ躍り出た。前の方がよかったなぁ、としばらく聴いてなかったが、世界一の金持ちと付き合い…

The Specials 30th Anniversary Tour(Full)

メンバーは老けたけどステージで楽しそうにする姿は70年代のデビュー当時から少しも変わっていない。

ドリームポップ - Body Type - Ludlow

女子4人組のバンド。2010年代に大量生産されたスタイルで特に個性もないけど、曲は純粋に良い。

イギリスのテクノアーティスト - Surgeon - Luminosity Device

90年代半ばからストイックな曲をリリースしているアーティスト。身内が女王陛下の医者をやっていたことでこの名前にしたのだと。

ループ音源 Elastik 3

DTM

youtu.be