2022-11-19から1日間の記事一覧

たべるご | 食に関する情報を気ままに発信

たべるご | 食に関する情報を気ままに発信たべるごは食への疑問を解決して体の中から健康になるための情報をお届けするメディアです。毎日の食事を安心して楽しめる情報を日taberugo.net たべるごは食への疑問を解決して体の中から健康になるための情報をお…

夏速報 -夏の匂いと君の匂いが 混じり合ったらドキドキするぜ-

http://blog.livedoor.jp/natsu_soku/ 名前の通り、夏についてのスレッドをまとめたブログ。子供の頃の思い出や写真にはノスタルジーを刺激されるだろう。話題が何巡もして更新ペースが下がってきたときにコロナ。コメント欄には管理人死亡説もあったが、202…

macaroni [マカロニ] | 食から暮らしを豊かにする

https://macaro-ni.jp/ macaroni [マカロニ] | 食から暮らしを豊かにするライフスタイルメディアmacaroni(マカロニ)はレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信している、日本最大級の食特化型WEBメディアです。グmacaro-ni.jp macaroni(マカロニ)はレ…

フィラソフィーガイド

https://www.philosophyguides.org/about/ このサイトについてこのサイトは、古代から現代にかけての哲学の主な著作と、哲学者の思想を紹介する、哲学ガイドブログです。www.philosophyguides.org このサイトは、古代から現代にかけての哲学の著作と思想を紹…

ダハブ Dahab

エジプトのダハブについて下記の2つの記事を読んでたら半年くらい行ってダラダラしたくなったよ。物価が安くて海が近くて綺麗、飯がいい。 https://tori-dori.com/africa/2018/05/25/25850/ ビーチリゾートの超穴場!バックパッカー大絶賛のエジプト「ダハブ…

目白服中古神社 【全品300円】古着神社 by イッテンストア

https://hams.co.jp/furugijinja 古着神社/株式会社HAM'Sブランドも全品300円のお店古着神社です。参道を歩く途中で欲しいアイテムを見つけたら、お賽銭箱まで行って 300円+お気持hams.co.jp 一.当店は無人古着店で全て300円になります一.お客さま自身に…

狼を操って動物を虐殺するゲーム - THE WOLF

かつて少年ジャンプに銀牙というバトル系犬漫画が連載されていた。ヤクザの抗争を犬化した狂気の世界観と、仁義なき戦いまるだしの乱暴なセリフの数々は血気盛んな無軌道な若者たちに受け、まずまずの人気を誇っていたようだ。 犬と狼の違いはあれど、銀牙の…

実は上級者向けのバトロワ - ソーセージマン

ポップな絵と音楽、キャッチーな雰囲気にそぐわない完全に上級者向けのゲーム。運営や公式の思惑とは正反対の方に行ってしまってる。人が少ないためか初心者も上級者も一緒くたにされがちなのが一番の欠点。また、復活待ちの仲間を助けに行ったら狙撃されて…

オーシャン - 心の海

アクアリウムと同じ路線。放置とタップ。広告を見るか金を払うかしないといけないゲームなのでかったるくなる。買い切りならやってもいいのだが。

dream stairs

クトゥルフ系のホラー。個人が作ったものかな。ハマる人はハマるのかもしれない。