ヤフーの迷惑メールをすり抜けて入ってきたメール。ドメインがありそうだからか?
送信元:信用金庫 onlinenews@murauchi.com
お客様
いつも信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウントにおいて、ログイン試行回数が一定回数を超えたため、セキュリティ強化の観点から、アカウントを一時的にロックさせていただきました。
【重要】アカウントロック解除手続きのお願い
お客様のアカウントに関して、現在ご利用が制限されています。これにより、振込(出金)やATMのご利用が一時的に停止しています。
ロック解除のためには、以下のリンクから**ご本人確認**手続きを速やかに行っていただく必要があります。手続き完了後、サービスのご利用が再開されますので、必ず24時間以内にご対応をお願いいたします。
※24時間以内に手続きを完了しない場合、アカウントに対する**取引制限が強化**されることがありますので、必ずお早めに対応をお願いいたします。
【ご注意】
・手続きが完了しない場合、取引に影響が生じる可能性があります。
・取引状況により、追加書類の提出をお願いすることがあります。
【お問い合わせ先】
ご不明点やご質問がございましたら、下記のサポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
信用金庫 サポートセンター
電話番号:0120-579-835(平日 9:00~16:00)
今後とも信用金庫をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
© 信用金庫 All Rights Reserved.
※本メールアドレスは送信専用のため、返信はできません。ご了承ください。