【迷惑メール】重要:【お客様情報確認と取引目的の確認】至急ご対応ください【JAネットバンク】

迷惑メールフォルダ行きからすり抜けて受信したメール。JAとしているところに高齢者狙いかと思うけど、ネットバンクやってる人すくなそう。

 

送信元:【JAネットバンクヘルプデスク】ayaka_yah@ja07.dsfnb.com

 

お客様各位、

いつも、JAネットバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、当行では定期的にお客様の情報確認を実施しています。この確認は、犯罪収益移転防止法に基づき、金融サービスを健全に提供するための重要な措置です。お客様の資産を保護するため、速やかなご対応をお願い申し上げます。

【お客様情報確認のお願い】

お手数ですが、以下のリンクより「お客様情報」および「取引目的」の確認をお願いいたします。確認後、通常通りの取引が可能となります。

▶ お客様情報を確認・回答する

 

ttps://whatsgxf.cyou/jabank

※確認には約1分程度かかりますので、内容に変更がない場合でも必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

【ご対応期限】

確認手続きは至急対応をお願い申し上げます。もし、期限内に確認が行われない場合、お客様の口座に取引制限がかかる可能性がございますので、速やかに手続きをお願い申し上げます。

【ご注意】

確認を一定期間内に行わない場合、取引に制限がかかることがあります。

個別の取引状況に応じて、追加書類の提出をお願いする場合がございます。

確認が完了した後、速やかに通常の取引が可能となります。

【お問い合わせ先】

確認手続きに関するご不明点がありましたら、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。

JAネットバンク ヘルプデスク
電話番号:0120-058-098(平日 9:00~17:00/土日祝除く)

今後とも、JAネットバンクをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

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