『ハーティー 森の神』予告編

youtu.be

 

数々の記録を塗り替えた史上最大のスペクタクル・アクション『バーフバリ』シリーズのラーナー・ダッグバーティ主演最新作、7.29(金)ロードショー!

想像をはるかに超える豪華絢爛な映像で描かれた感動と興奮の一大叙事詩『バーフバリ』シリーズ。異例のロングランヒットを記録し、多くのファンを熱狂させたその二部作で、主人公の宿敵となる暴君バラーラデーヴァ役を演じ、カリスマ溢れる姿で観客のハートを射止めたラーナー・ダッグバーティ。ファン待望の彼の主演最新作は、自らプロデューサーを務め、役作りのために15キロも減量して挑んだ壮大なアクション・アドベンチャー超大作だ。3言語(ヒンディー語タミル語テルグ語)での撮影が同時に行われた本作で、ゾウと暮らす力強く心優しい男を魅力的に演じ、本国でも注目を集めた話題作が遂に日本公開される!

この美しい森を守りたい――
人里離れた深い森で、野生のゾウの群れを見守りながら一人暮らす男スミトラナンダン(ラーナー・ダッグバーティ)。森を愛し、動物たちと家族のように暮らすこの男のことを、人々は敬意を表して“森の神”と呼んだ。
ある日、役人の後ろ盾を得た巨大企業が、彼の住む森を占拠し、リゾート施設の開発を始めてしまう。森とゾウを守るため、開発を阻止しようとする森の神だったが、逆に罠に嵌められ、投獄されてしまう事態に。同じ森に住む仲間たちが当局に対しゲリラ的な戦いを挑む一方、釈放された森の神はあくまで平和的な解決方法を模索し続けるが、その努力も虚しく、森は高い塀で囲まれ、ゾウが暮らしていた場所は奪われてしまう。森の神は身を賭して最後の抗議を決意するのだが…。

監督:プラブ・ソロモン
出演:ラーナー・ダッグバーティ『バーフバリ 伝説誕生』『バーフバリ 王の凱旋
シュリヤー・ピルガオーンカル、ゾーヤー・フセイン、プルキット・サムラート

2021年/インド/ヒンディー語/161分/カラー/シネスコ/5.1ch/原題:Haathi Mere Saathi/字幕翻訳:小尾恵理/配給:ツイン/G

haathi-movie.com