ハゲデブ、内気、趣味はラジコンと戦争のジオラマ作り、マザコン、いじめられっ子、親と同居 - 映画 好きにならずにいられない

そして43歳童貞。数え役満である。まるで日本人のようなシャイなメンタリティの持ち主が主役のアイスランド映画

端的に書くとモテないデブ男が心機一転、女をモノにするために行動を起こす映画。

画像

同じマンションに住む近所の小学生の女の子にケーキを振る舞う主人公。想像通りの誤解と展開が主人公に降りかかる。

画像

ヒロイン……昔は可愛かったんだろうな、とわかる顔立ちだが現在はほうれい線くっきりのオバチャン。観賞後に調べたところ出演当時37歳。

画像

予定調和じゃない現実的なラストはすこぶる気にいった。