ドイツのパワエレ、ハーシュノイズの巨匠 - Genocide Organ

昔、代々木のマンションで営業していたCD屋にときどき通っていた。そこではノイズ、ダークアンビエント、インダストリアル、実験音楽などの世界各国のマイナーな電子音楽を取り扱っていた。店の人たちは定期的にイベントも打っており、海外から得体のしれない連中を招請していた。


自分が行ったイベントの中で一番盛況だったのが、このGenocide Organ(虐殺機関の意味)だった。神楽坂のアングラな小屋だったけど満員だった。ライブはCDよりはずっとメロディアスで聴きやすかった。別の日の高円寺でのライブはもっとパワエレだったらしいけど。

 

  •  
  •