先輩のカノジョ

エロい。いまは無きヤングサンデーで連載されていた北崎拓先生の傑作『クピドの悪戯』ばりの絶妙なエロさの漫画です。 とにかく、女の子の表情がいやらしくて最高。主人公は飲み会で会った先輩の彼女と……という男に都合の良すぎるAVや妄想にありがちな展開からスタートします……が、話はいきなり強引な力技を見せつけ、あっちの方へ向かいます。うーん、これはギャグ漫画かな?  村生ミオ先生の『SとM』のような変態路線にチェンジか? 短いので最後までだれることなく読めますが、それが惜しい。もっとじらして、じらして、主人公を苦しめて嫉妬させ、身悶えさせて欲しかった。ま、こういう漫画はニヤニヤしながら楽しむもんだね!